ご意見・ご要望等、お気づきの点等はお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは下記になります。

TEL.045−662−9914

採用についてのお問い合わせは、採用情報ページよりお問い合わせください。

*印の欄は、入力必須項目です。

当社からのメールが届かない場合

この度は、株式会社アメリカンハウスのホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社からのメールは、office@americanhouse.co.jpからお送りします。
当社からメールが届かない場合は、下記事項をご確認ください。

尚、お問合せ事項は本社及び担当部署より順次ご案内させて頂いておりますが、折り返しにお時間を頂く場合がございます。

​予めご了承くださいませ。

 

フリーメールのメールアドレスをご利用の場合

◆迷惑メールフォルダに入っている
最近、フリーメール(特にYahoo!メール、Gmailなど)をご利用のお客様からのメール不着のご連絡をいただきます。

これは迷惑メール防止機能により、当スクールからのメールが自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられているためと思われます。
お客様が迷惑メールの設定をしていなくても、自動で迷惑メールへ振り分けられているケースもございます。 迷惑メールフォルダ、削除フォルダ等をご確認いただき、当店からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
迷惑メールに振り分けられていた場合は、『迷惑メールではありません』のクリックをお願いします。
設定方法につきましては各サービスごとに異なりますので、ご利用のサイトでご確認ください。

◆受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
フリーメールの容量制限をオーバーし、メールを受信できなくなっている可能性があります。 この場合、メールの受信はできませんが送信は可能です。 不要なメールを削除、容量の空きをつくって頂き、当店までメールが届かない旨をご連絡ください。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合

◆メール防止フィルターによってはじかれている
携帯電話によっては、お客様の操作により特定の送信者からのメールだけを拒否、あるいは許可するよう設定できます。 ドメイン指定受信の設定をされている場合は、@americanhouse.co.jp ドメインからのメールを受信できるように設定してから、再度お問い合わせください。

その他の原因

◆メールアドレスの入力間違い
お客様がご入力されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前とメールが届いていない旨をご連絡ください。

◆セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定など
セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認ください。

◆メールボックスがいっぱいになっている
お客様がご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっていると、新たなメールの受信ができません。 メールサーバーの容量をあける方法につきましては、ご利用のメールソフトのヘルプ、またはメールサーバーの運営ページ等をご確認ください。

 

万一上記以外の原因でメールが届いていない場合は、まことに申し訳ございませんが、当社までお電話かメールにてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。


メール:office@americanhouse.co.jp
電話:045-662-9914(平日10:00-18:00) FAX 045-680-1849

​株式会社 アメリカンハウス

​AMERICANHOUSE CO.LTD.

〒231-0861

神奈川県横浜市中区元町4丁目161番地

​TEL 045−662−9914|FAX 045−680−1849

COPYRIGHT © 2017  by AMERICANHOUSE All Right  Reserved